ダイエット 最新情報 ブログ

ダイエット最新情報!どうしても痩せたい!

どうしてもあと5キロ痩せたい主婦のブログ

ダイエットで激やせしたい!

読了までの目安時間:約 2分

 

はじめまして☆

私は現在ダイエットを頑張っています。

 

一応標準体重範囲内なんですが、

もっと服をかっこよく着こなせるようになりたいので、

あと5キロ、いや、最終的には10キロ痩せたいと思っています!

 

でも昔ダイエットのし過ぎで拒食症、過食症になった経験があるので、

無理なダイエットはせず、

1年で10キロ痩せるぞ、くらいの気持ちで臨みたいと思っています!

 

でも1年で10キロと簡単に言っても難しいですよね~

1ヶ月で1キロ減らすのもかなり頑張らないと難しいです。

 

私は甘い物が大好きで、毎日おやつにお菓子を食べてしまっているので、

まずはお菓子を減らすところから始めたいとおもいます(><)

 

このブログでダイエットについてのいい情報があったら、

公開していきたいと思います!

1 5 6 7