ダイエット 最新情報 ブログ

ダイエット最新情報!どうしても痩せたい!

どうしてもあと5キロ痩せたい主婦のブログ

人気のレディース福袋を確実に購入するために…

読了までの目安時間:約 4分

 

年末年始、楽しみといえば正月休みやおせち料理、中には着飾って神社に初詣に行かれる人も多いと思います。

 

 

私の場合はアパレルショップの人気レディース福袋を売り切れる前に買いに行くことが1番の楽しみでしたね。

 

 
私自身アパレルショップの元店員だったのですが、今回は「不人気の売れ残ったレディース福袋はどうするのか…」ということをテーマに書いていこうと思います。

 

 
結論から言うと、売れ残ったレディース福袋は中身を開けて、1点ずつ値段を付けたタグを付けて、普通の売り物と同じように売り場にだします。

 

 
欲しいものだけを買えるからそっちの方がいい!と思う人もいるかもしれませんが、レディース福袋に入っていた時の値段より高く設定されていることがほとんどですので、

 

 
そんなことはないです。それでも欲しいものだけ買えればいいと言う人は売れ残った後に買うのもありですが…。2倍近く高く設定されている場合もあるので…!

 

 
まぁ売れ残ったものを解体して売り場にだしても、結局なかなか売れずに値引きされてどんどん安くなっていく…、ということはよくあることなので、元ショップ店員としては買っていただけるならレディース福袋でも単品でも嬉しいです!

 

 
結論、やっぱり福袋で買った方が全然安いのでレディース福袋を買いましょう。

 

 
ここまで書いたことは私が働いていたアパレルショップの場合ですが、ほとんどのアパレルショップでも同じような感じだと思います。

 

 
ですが解体して売るということをしないお店もあるかもしれないので、お気をつけて!

 

 
さて、売れ残ったお話ばかりでは洋服が可哀想なので(笑)、人気レディース福袋を確実に手に入れる方法をお教えしましょう!

 

 
方法はとっても簡単!ネットから予約しておくことです^^

 

 
人気のあるブランドは店頭に並ぶのも大変だし、1月を過ぎてからネットで購入しようと思ってもすでに遅かった…なんて経験ありませんか?

 

 

 
そんな時は「福袋2018年※レディース服人気ランキング」ココから購入するのがおすすめです!

 

 

 

私もお世話になる予定なので、みなさんも是非人気ブランドのレディース福袋ゲットしてみてくださいね(*^^*)

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: